芦田愛菜展覽館

 找回密碼
 註冊成為菜籽
搜索
查看: 787|回復: 4

浅野忠信がピカチュウに! 芦田愛菜も困惑…!? 「ポッ拳...

[複製鏈接]
發表於 2017.9.14 12:38:23 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
本帖最後由 imana 於 2017.9.14 13:22 編輯

浅野忠信がピカチュウに! 芦田愛菜も困惑…!? 「ポッ拳」CM
http://www.cinemacafe.net/article/2017/09/14/52509.html
2017.9.14 Thu 4:00



浅野忠信と芦田愛菜が、Nintendo Switch用ソフトとして初めてポケモンをテーマとした対戦アクションゲーム「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX」のCMに出演していることが分かった。2人が出演する新TVCM「ピカチュウの男」篇は、本日9月14日(木)より全国でオンエアされる。

CMでは、ゲームが不得意なのにCM出演が決まり、楽しさを伝えられるか心配な浅野さん。しかし撮影が始まると、「ポッ拳 DX」に大ハマリ。大人げなさ全開のはしゃぎっぷりに、芦田さんからは「ホンっと、うるさい!」と言われてしまうほど。そして敗戦の末、浅野さんが受けたバツゲームとは…。



このCM撮影を前に操作方法についてレクチャーを受けた浅野さんと芦田さん。ふたりはあっという間に基本操作をマスターし、浅野さんは「おぉ、可愛い! 逃げろ、ピカチュ ウ!」とバトルにのめり込み、そのまま控室で初バトルに挑戦。一進一退の攻防の末、芦田さんが勝利!



そしてウォーミングアップを終えた浅野さんは、「アドリブで楽しさを表現して」と指示されていたこともあり、「ピカチュウ、行けー!」「10まんボルトー!」と連呼しながらゲームに熱中になりながら撮影。ダンディな役を演じることが多い浅野さんのイメージとかけ離れたはしゃぎぶりに、共演の芦田さんとスタジオ内のスタッフは笑いをこらえるのに必死だったよう。



さらに、ピカチュウをイメージした衣装を着た芦田さん用として用意されていたピカチュウのカチューシャを奪い取った浅野さんは、「オレの方が似合うね」と上機嫌。撮影後、浅野さんに話を聞くと「ピカチュウの耳を付けるのは楽しかった。もうオジサンだから、こういうアクセサリーをつける機会がありませんし」と本気でエンジョイしていた様子。



撮影を終え、「これでいいのかな…って思うくらい盛り上がっちゃいました」と話す浅野さんは、「まさか自分がポケモンやピカチュウに関わらせていただけるとは思っていなかったのでとても楽しいですし、ゲームもすごくおもしろいので、とてもいい機会をいただけたと感動しています」とコメント。



そんな浅野さんに芦田さんは、「アドリブの演技がすごく楽しかったんですけど、浅野さんのアドリブについていくのが精いっぱいで、ずっとリードしていただきました」とふり返り、「ドラマや映画で見る浅野さんとは全く違った印象でした。もっとクールな感じかなと思っていましたが、とても話しやすくて、撮影中も楽しくてずっと笑顔でいられました(笑)」と初共演を果たした感想を語っている。



「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX」は9月22日(金)発売予定。





評分

參與人數 1菜幣 +10 貢獻值 +10 收起 理由
edisonliz + 10 + 10 很給力!

查看全部評分

 樓主| 發表於 2017.9.14 12:59:46 | 顯示全部樓層
本帖最後由 imana 於 2017.9.14 13:21 編輯

浅野忠信、ピカチュウメイクで絶叫 初共演・芦田愛菜も困惑
https://mdpr.jp/news/detail/1714075
2017.09.14 04:00

【浅野忠信・芦田愛菜/モデルプレス=9月14日】俳優の浅野忠信が、14日より放送されるゲームの新CMにて、女優の芦田愛菜と共演。ピカチュウメイクを披露している。



新TVCM「ピカチュウの男」篇では、ゲームにハマって何度もバトルを申し込む浅野と、それを大人のようにたしなめる芦田が、アドリブ満載のコミカルなやりとりを展開。

我を忘れ、大人げなさ全開の浅野が敗戦の末、罰ゲームとしてピカチュウメイクをすることになる



アドリブ連発の浅野忠信                                                                                                                                                                                                                                                  


「アドリブで楽しさを表現して」と指示されていたこともあり、「ピカチュウ、行けー!」「10まんボルトー!」連呼しながらゲームに熱中する浅野。ダンディなイメージとかけ離れたはしゃぎぶりに、共演の芦田とスタッフは笑いをこらえるのに必死だった。

また、浅野は本気のバトルを繰り返す中で「負けたくない」という気持ちが高まり、勝てば「今のはどっちが勝ったのかな~?」と全力で自慢し、形勢が不利になると芦田の攻撃を妨害するなど大人げない行為を連発。呆れた表情の芦田に「もう、大人げないんだから!」とたしなめられらていた。


浅野忠信&芦田愛菜が初共演                                                                                                  



撮影後、浅野は「ピカチュウの耳を付けるのは楽しかった。もうオジサンだから、こういうアクセサリーをつける機会がありませんし」と本気で楽しんでいたことを告白。芦田も「浅野さんはピカチュウにそっくりでした」と笑顔でコメントした。

さらに、初共演の感想を聞かれると、「ボクは嬉しいです。まさかこういう形で共演できるとは思っていませんでした。(CM中のアドリブで)ふざけたことばっかり言って申し訳ありませんでした(笑)」と浅野が謝罪。芦田は「ドラマや映画で見る浅野さんとは全く違った印象でした。もっとクールな感じかなと思っていましたが、とても話しやすくて、撮影中も楽しくてずっと笑顔でいられました(笑)」と振り返った。(modelpress編集部)




 樓主| 發表於 2017.9.14 13:10:44 | 顯示全部樓層
本帖最後由 imana 於 2017.9.14 13:18 編輯

浅野忠信がピカチュウメイク 『ポッ拳DX』新CMで芦田愛菜とゲーム対決
https://www.cinra.net/news/20170914-pokkendx
2017/09/14 04:00

         『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX』新テレビCM「ピカチュウの男」篇より         



浅野忠信、芦田愛菜が出演する『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX』の新テレビCM「ピカチュウの男」篇が、本日9月14日から全国で放送される。

9月22日に発売される『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX』は、Nintendo Switch用ソフトとして初めてポケモンをテーマにした対戦アクションゲーム。新CM「ピカチュウの男」篇は、『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX』のCM出演が決まった浅野忠信が、撮影中に我を忘れて芦田愛菜とのゲーム対決にのめりこみ、敗戦の末に罰ゲームとしてピカチュウのメイクを施されるという内容だ。

映像中では、浅野がピカチュウをイメージした衣装を纏った芦田とピカチュウのカチューシャを取り合う様子や、ゲームに熱中する浅野に「ほんとうるさい!」と言い放つ芦田の姿などが捉えられている。2人のアクションや演技はほぼアドリブだという。

撮影を終えて浅野は「愛菜ちゃんとこんなにゲームができると思っていなかったから、とても楽しかったです。これでいいのかな...って思うくらい盛り上がっちゃいました」とコメント。芦田は「アドリブの演技がすごく楽しかったんですけど、浅野さんのアドリブについていくのが精いっぱいで、ずっとリードしていただきました」と語っている。


▌浅野忠信のコメント                                                                                                            

CM撮影を終えた感想
愛菜ちゃんとこんなにゲームができると思っていなかったから、とても楽しかったです。これでいいのかな...って思うくらい盛り上がっちゃいました。

芦田愛菜との初共演について
(テレビなどで芦田さんを)ずっと見てきましたから、ボクは嬉しいです。まさかこういう形で共演できるとは思っていませんでした。(CM中のアドリブで)ふざけたことばっかり言って申し訳ありませんでした(笑)。

CMキャラクターとしての意気込み
まさか自分がポケモンやピカチュウに関わらせていただけるとは思っていなかったのでとても楽しいですし、ゲームもすごくおもしろいので、とてもいい機会をいただけたと感動しています。

『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX』をプレイした感想
ボクはゲームに慣れていませんが、それでも簡単に操作できて楽しめました。ボクみたいなオジサンでも大丈夫だし、もちろん子どもも楽しめますので、本当にありがたいと思います。愛菜ちゃんは強かったですよ。ボクなんか、覚えたのと違う技が出ちゃったりしました(笑)。

誰とプレイしたいか
格闘技がめちゃめちゃ強い人と対戦したいですね。このゲームだったら勝てるかもしれない。

ポケモンの技が使えるとしたらどんな技を使いたいか
「10まんボルト」とか最高にいいですよね。可愛いピカチュウがあんなにすごい技を出せるんですから。ボクが出しても可愛くないけど、やってみたいです。



▌芦田愛菜のコメント                                                                                                            

CM撮影を終えた感想

アドリブの演技がすごく楽しかったんですけど、浅野さんのアドリブについていくのが精いっぱいで、ずっとリードしていただきました。

浅野忠信との初共演について
ドラマや映画で見る浅野さんとは全く違った印象でした。もっとクールな感じかなと思っていましたが、とても話しやすくて、撮影中も楽しくてずっと笑顔でいられました(笑)。

CMキャラクターとしての意気込み
ポケモンはすごく奥が深いので、皆さんに知ってもらいたいです。

『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX』をプレイした感想

私はあまりゲームが上手くないけど、すごく操作が簡単なので、自分が強くなったような気持ちになれます。ボタンを連打するだけで技が決まるので、凄く楽しかった。浅野さんはとても強かったです。

誰とプレイしたいか
まだ弱いので、同じレベルの人と練習をしてどんどん強くなりたいです。

ポケモンの技が使えるとしたらどんな技を使いたいか
私はゲームの中で使った「ちきゅうなげ」をやってみたいです。



評分

參與人數 1菜幣 +5 收起 理由
菜心 + 5 很給力!

查看全部評分

發表於 2017.9.14 14:19:24 | 顯示全部樓層
ハハハ!浅野忠信と芦田愛菜がピカチュウメイクを披露している、超可愛いね~大好きです。
發表於 2017.9.15 00:15:56 | 顯示全部樓層
本帖最後由 soul 於 2017.9.15 00:17 編輯

這片遊戲本來沒什麼興趣的,現在突然想買了

只是移植加強版的遊戲,居然請到愛菜來拍廣告
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊成為菜籽

本版積分規則

排行榜|小黑屋|手機版|芦田愛菜展覽館

GMT+8, 2018.2.22 15:14 , Processed in 0.047973 second(s), 15 queries .

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回復 返回頂部 返回列表